sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【楽しいことから考える😁】Day24

【楽しいことから考える😁】Day24

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

昨日、去年一年間で何やったっけ?って考えてリストアップしたら

 

おーーー

結構色々やったんだーーーって

嬉しくなって

 

 

今度は今年何やりたいかなぁって

考えてたら

 

モクモクと頭にやりたいことが

どんどん浮かんできて

 

それをリストアップしていったら

 

急に元気になってきた😆

 

 

ちょうどクリスモンセンが

 

20代の頃やりたいって思ってやっていなかったことって

 

30代になってもやっぱりやりたいって思ってて

 

ずっと後回しにしていると

 

結局やるにはもう遅すぎて出来なかったりすることもあるから

 

やっぱりやりたいことは、さっさとやった方が良いなーって思ったのと

 

人生いつ終わるか分かんないなーって思うと

 

ダラダラ長生きして結局やりたいこともやらないまま、ただ文句言って生きていくよりは

 

ごめんよーー人生楽しんでまーーっす

 

って元気にもりもり遊んで働いて学んで👍

 

そっち方がいいなー

 

そんな人生が良いなー

 

って思った😁

 

 

まぁ私の場合は、計画性が無い欠点があるから🤪

 

その辺もやっぱり計画立てるリストアップして。。。と

 

やりたいこと書く

それに必要なお金はいくらか

働く。貯める。節約👍👍👍

 

これで

 

やっぱり遊びます😆👍👍👍

 

 

子供達にも

 

大人になるって楽しいよーーー

 

って思ってもらえるような

 

そんなお手本の大人になれたら良いなー。

 

 

働くって楽しいよー

遊ぶって楽しいよー

世界を旅して色んな人と話せるって楽しいよー

 

って。

 

そんな風になる計画立てるぞーーーっと😆

 

まずは。

睡眠よくとろう😆😆😆😆😆

 

👍👍👍👍👍

 

"BE YOU, the world will adjust"

楽しいこと考えてると元気になるなー😆

 

写真。遊ぶぞーって思ったら心が開く。腕も開く😆こんな感じで、今日子供の前で踊ってた🤣健康維持の為にマラソンしに行ったコミュニティセンターにて🤗
f:id:sephton195:20200205154205j:image