sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【"今"この瞬間を生きよう】Day25

「"今"この瞬間を生きよう」Day25

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

目の前のことを楽しもう

 

もし思考が過去や未来に行ったら、すぐ"今"に戻ってこよう

 

目の前の人々に感謝しよう

 

今を楽しまないなんてもったいない

 

子供との時間を楽しもう

 

子供が小さいのなんて、今だけなのだから

 

今、今、今、を楽しもう

 

お母さん、大好きな気持ち。味わおう

 

これ。忘れないようにしよう

 

かわいい、かわいい、子供達の成長

 

今、を楽しもう

 

子供、本当にかわいいもんね

 

お母さん、大好き、なの。

 

"今"かわいいもんね

 

 

 

 

朝起きてすぐ書いたジャーナリング

 

すぐ、思考がトラベルしてしまう。

 

気がついたら、"今"に戻ってこよう

 

読んでいやだきありがとうございました🙏😌

 

"BE YOU, the world will adjust"

"今"をめいっぱい味わおう😚

 

写真。ブルーベリーパン。さくっとしてて新しい食感だったの。ちょっとパイとパンの間、みたいな。美味しかったなー❤️
f:id:sephton195:20200206171501j:image