sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【好きなことをして良いんだ😆】

【好きなことをして良いんだ😆】

 

今日はなかなか理想的な日でござった。

 

朝、お仕事パートナーと仕事に行き

マスクしながら掃除の仕事してきたから

顔がサウナ状態で😆

 

身体も動かすから

運動不足の解消にもなった😁

 

ほんで。

 

お昼過ぎに家に帰ってきたら

 

旦那が子供達二人連れて

散歩に行ってくれてて

 

子供達の勉強の

様子も見てくれた✌️😁✌️

 

私は、数日前から塗り始めた

ベランダから裏庭にぬける

階段の

ペンキ塗り。

 

ほいで。

 

自分の好きな人のポッドキャスト聞いたり

ヒマラヤ聞いたり

youtubeを耳で聴いたり。

 

夕方は、旦那さんが、ビール飲みながら

BBQして夜ご飯の用意をしてくれた。

 

お天気良くて裏庭で

旦那さんの作ったご飯を食べる❤️


f:id:sephton195:20200528184937j:image

あ〜。

なんだか今日はとっても充実してたなぁ💕

 

うちの旦那さんは、子供達に教えるのも

動かすのもとっても上手。

 

私が子供達の勉強見るより

100倍も子供達はやる気スイッチが入るし

子供達もやりがいあるんだろなー。

 

お料理もどれもこれも美味しいーーー😆😆😆

 

人が作った料理は、

なんでこんなに美味しいんだべーー。

 

あ。やべ。なまった😆

ま。良いで、ねーか😚

 

ふぅ。

 

そんな感じで。

あぁ〜なるほどーーー。

 

好きで得意なことをするって

こういうことかーって。

 

旦那さん料理、教えること、得意で上手。

私、その間に違う家のことが出来て

家族のためにもなってる。

 

あーーーーーーーーーーーーー。

 

良い日だった。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

好きなことが誰かの役にも立ってるって思うと凄く心が満たされるんだねー🤗

 

写真。まだ途中だけど、ペンキ塗り😁❤️イエーイ❤️

f:id:sephton195:20200528184958j:image