sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自分を掘れ掘れ。ここ掘れワン🐶】

【自分を掘れ掘れ。ここ掘れワン🐶】

 

私は基本真面目なんだと思う。

 

でも。

 

すると、なんだか苦しくなってくるんだなー。

 

そんな時は、カーペットの上で前転しよう。

前まわり😁クルリンパ。

 

あ。今、やってみよーーーっと。

 

お。今、やってみたら、ちょっとおっかながった😆

 

でも。なんだか忍者になった気分😆😆😆

 

もういっちょ。

 

おーーー。小学校の時のマット運動思い出す。

 

面白い。

 

ベッドにもダイビング😆

 

いやーそれはいっつもやってるから、スペシャル感ないなー。

 

えーと。本題本題😆

 

 

「自分を掘れ掘れ。ここ掘れワン🐶」

 

今、こんなワークやってた。

 

頭、使うよー。

 

でも。これ、良いよーー。

 

ブレークスルーのワーク。日本語版ゲットしたのだー。

 

やってみそ。しょうゆ。マヨネーズ。。。🙄。😜


f:id:sephton195:20191126163137j:image

↑添付出来なかったから手書き😆見づらいね。

 

自分の価値観って、絶対変えられないんだって。

 

パートナー。子供達。それぞれ、みんな、価値観が違う。

 

みんなが、自分の価値観に従って生きれば、みんなが、自分の人生のリーダーになれる。

 

だから、親は子供に指図することもなくなる、ってジョンディマティーニが言ってた。

 

人間はみんな自分の価値観でしか生きられないもの。

 

このワークをやることで、自分の人生のミッション、自分だけにもともと備わってる使命を見つけることが出来る、っ言ってた。

 

自分を、深く知って、この使命が見つかれば、あとはそれを突き進めることで

 

自分を愛することに繋がり

 

それが結局は、自分も愛してもらえることにつながる。。。←って友達に教えてもらった。教えてくれたお友達ありがとう🙏☺️❤️🍀🌺

 

だから、ここ。

 

しっかりやりたいと思う。

 

結局は、ここに、自分の幸せの宝が眠っているぞーーーー

 

"BE YOU, the world will adjust"

 

ここ掘れワンワン😆