sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【クリスマスコンサート🎄】

【クリスマスコンサート🎄】

 

今日は下の子のクリスマスコンサートだった。

 

1:30と6:30の二回。

 

今年に入って初めて

 

シャツとズボンをはいてくれた。

 

あ。間違った。写真撮った日あったから二回目😅

 

でもそのシャツとズボン、かばんに入れて学校に持って行って、コンサートの前に着替えて

 

コンサート終わったらまたいつもの半袖短パン+パーカーに着替えて、学校から出てきてた😆

 

私もそんな子だったので仕方がない。

私よりは、ましかも🤣

 

中学に上がるまで絶対スカートはかなかった。

 

寒くても半袖短パンしばらくはいてたんではなかろうか。

お母さんも頑張ったなー😆笑

 

「クリスマスコンサート🎄」

 

1:30のショーは、義理の両親は用事があり、旦那も仕事だったので私は一人で見に行った。

 

うちの子は、私を見つけて、なんか恥ずかしそうにしてて、それがまた可愛かった。

 

家でもショーの歌の練習するはずが、頑固にやらず🤣

 

今日のコンサートでは、なにやら歌えてなさそうなとこありーの、ステージの上であくびもやりーの、ウケてしまった🤣



はぁ( ´Д`)=3しょうがない😅私の子だ。。。と、隣に座った下の子の友達のお婆ちゃんと笑ってしまった。

 

でも、今日はキチッとしたカッコいい紺色の小さな水玉のシャツに黒のパンツを履いて、なんかいつもより大人びて見えてかっこ良かった。

 

コンサートの後に会った、子供の友達のお母さんにも、うちの子が、今日ズボン履いてたねーシャツもーー!!っていうから。

 

でしょーー!!凄いでしょーー!!って言っといた😆

 

クリスマスコンサート。

なんか、他の子供達や親御さんの表情が素敵で。

 

良いなー。

 

愛だなー❤️って心温まる瞬間が多くて、良い時間だったなー。

 

と。無理やり締めて😆ほのぼのして。おやすみなさい。

 

今日も読んでいただきありがとうございました☺️

 

"BE YOU, the world will adjust"

子供の成長が見れるって嬉しいのぉー🤗

 

写真。うちの子、写真の真ん中。
f:id:sephton195:20191218162513j:image