sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【楽天家な人】

楽天家な人】

 

この間友達が、面白いサイトをシェアしてくれた。↓

 

http://apps.amwbooks.asciimw.jp/biz9type/

 

これやったら、私は、楽天家なのだそーだ。

 


f:id:sephton195:20191218172000j:image




f:id:sephton195:20191218174835j:plain

 


f:id:sephton195:20191218172039j:image

 


f:id:sephton195:20191218172053j:image

 

ひゃーーー合ってるー合ってるーーー🤣🤣🤣

 

飽きっぽい🤪

長続きしないし、選択肢がないとストレス。

 

やる前から無理じゃない?みたいに言われるのも嫌。

 

楽しい🎶って思えないとやれない🤣

 

よくミスる。

 

なんとかなるんじゃなーいって思っててツメが甘い🤣

 

そこそこ器用にこなせてる方かも🤔

 

これ面白いなーーー。

 

当たってるぞーーー。

 

教えてくれたお友達ありがとう❤️

 

彼女は本当に頑張りやさんで、ビックリするほど頑張りやさんで←ってまた書いてしつこい私🤪心にジーンと沁みるんだ。

 

その真っすぐさが。

 

心打たれて涙出ちゃう時ある。

 

あんな風に私も素敵な女性になりたいもんだ。

 

上品さが。。。。欲しい。私も🤗

 

"BE YOU, the world will adjust"

自分を知るって面白い😆