sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【あなたは素晴らしいですか?】

【あなたは素晴らしいですか?】

 

 

ナリ心理学のナリ君。


リブログさせて下さい。
ありがとうございます。

https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12446324467.html


うわぁ。
このワークやったら、ディスってる自分いっぱいいて、顔から火がボーーーっと出てきそうでした。

 


あぁ〜恥ずかしい


いっぱい居るいるー。うじゃうじゃ


ちょっとココに書いてみました。

 


✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

 


子供を上手く誘導出来ないから、私は素晴らしくない。


以下。「私は素晴らしくない」は省略。


上手に話が出来ないから
本音で自分をまるごと出せないから
本当の友人がいないと思っているから
他人と自分をすぐ比べるから


ブログの「いいね」が少ないから
家族とコミュニケーションが上手く取れないから
カナダに18年も居るのに英語がそれほどでもないから


ケチだから
すぐネガティブになるから
人と近い距離が上手く取れないから
すぐ他人をジャッジするから


子供の為に尽くせないから
私って結構情が薄いと思うから
自分で自分のことがよく分からないから
人に凄い!!って思ってもらえそうなことばかりやろうとするから


人の気持ちが分からず、よくトンチンカンなことを言うから
周りの人の"当たり前"がわからないことがよくあるから

 


✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

 


うっわぁぁぁーーーー


ひょえええーーー


いっぱいあるでねーかーーい。


この「私は素晴らしくない」の「私」を「人」にするんだね。はい。

 


どんだけ、まだ自分の中にジャッジマン居るんだよーって感じだーーー


きゃーーーーー

 


もぉ最後は笑うしかない😑

 


もぉ笑ったれーーーい🤣🤣🤣🤣🤣

 

 


以上。


良いワークになりました☺️

 


最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました。


そして最後までお読みになったあなたへ


自分の素晴らしいところ一つでも良いのでコメント欄に書いて行ってくれるとめっちゃ嬉しいです。


ありがとう❤️☺️❤️


ワークをした自分にも。
ありがとう🙏

 

↓ナリ心理学のナリ君のブログ。

https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12446324467.html

 

"BE YOU, the world will adjust"

みんなも私も世界に一人だけ。みんなみんな素晴らしい❤️

 


写真。青い空を泳ぐ女性。あぁ気持ち良さそ~。風が吹くとプロペラ動いて腕と脚が動きます❤️@Vancouver キツラノビーチにて。f:id:sephton195:20200329113854j:image