sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【堂々と生きる】

【堂々と生きる】

 

本田こーちゃんを知って、知ってしまったナリ心理学のナリくん。

 

心屋仁之助さんのブログ読むのも好きで読むんだけど

 

このナリ君のブログとYoutubeも好き。

 

今朝は、自分のことを内観して、また同じところでぐるぐるし始めた時に、これ読んだらスッキリした。

 

ほんっと。私は、やっぱり心のことを読むのが好き🤩

 

なのでココにシェアさせてねー、っと。

 

↓ナリ君のブログ。

 

https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12455297179.html?frm=theme

 

 

ナリ君シェアさせてもらってありがとう☺️

 

あぁ〜本買わずに色々学べて、良い時代だなー❤️😆❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

そういえばね。背筋伸ばして歩くだけで気が大きくなるね。凄いね🤩🍀←基本、ビビリだから😆😆😆

 

写真。今泊まってるとこの近所。堂々と生きる。堂々と歩く。自分の道。胸はって生きよう👍いえーーーい✌️😆✌️←今は、外出自粛で、出れませんが😅

f:id:sephton195:20200328065621j:plain