sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【人生うまくいかせたければ。。。】

【人生うまくいかせたければ。。。 】


こーちゃん、ブログシェアさせて下さい。


いつもありがとうございます。

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12593201783.html

 


3日前くらいから始めたダイエットも兼ねての
朝の散歩デート。

 


今日は、歩いてて鹿を見つけた
おーーーーー。
かわいいなー❤️

 


f:id:sephton195:20200430121306j:image


f:id:sephton195:20200430121314j:image

 

コロナで、うちの子達は、もっと寝坊になったので、まだ寝てる間に

 


旦那とコミュニケーションも取れるし、心と身体の健康にも良いのだー❤️

 


あら。カモ発見
カモはいつもカップルでいて、ほんとかわいい💞

f:id:sephton195:20200430121541j:plain


私と旦那も、ずっとあんな感じで一緒に仲良くいたい❤️


f:id:sephton195:20200430121612j:plain

お。昨日は、気づかなかった石↑
家族もずっと仲良く毎日暮らしたいものだ。


そんなことを思って帰ってきた「今」でした。


こーちゃんいつもありがとう


自分を大切に。


一番自分のこと大切に扱ってもらいたいって思っちゃう旦那も大切に。


そして家族。


心が気持ちいいこと


「今」という瞬間を一つ一つ大切にしたいなー、って思った朝でした。

 


読んでいただきありがとうございました


"BE YOU, the world will adjust"
「今」という「点」と点の繋がりを大事にしたいものだなー