sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【仲良くするべき七選】

【仲良くするべき七選】


↓なり心理学のなり君の動画

 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=3UZwLsOJiR0


なるほどーーー。


勉強になったーありがとうございました 🙏


いいなー、って思った人はシェアしてね、みたいなことが書いてあったので早速シェア。

 

 


今、断捨離しながら聴いてた。


いや。断捨離ってほど出来なくて
ただの片付け。


コロナで仕事が今お休みになって、時間めっちゃ出来て、断捨離でもしたい!!!って思うのに。


まるで、ダイエットしたい!!!って思いながら、やれない!!!みたいな。


痩せたい!!!
けど、食べたい!!!
し、運動したくない!!!
みたいな


脱線事故

 


まぁそんな感じで。


片付けしながら、よく、なり君の動画見てます。


どうもいつもお世話様です。

 


なるほどーーーー。


うんうん。


私、お年寄り好きだし


だねだね。


自己肯定感高い人といるって安心するね。


そういえば、どっちかって言うと、私が子供で。


母親だけど、自分の子供に
私は、見かけ43歳だけど、心5歳!!!


5歳の私が、9歳の子供の世話してて、お母さんって凄いよねーーー!!!


良い子、良い子、してねーみたいな。。。


悲しい時は、うぇーーー って、子供のお膝借りて、泣く時もある、しょうもないお母さん


子供が私に甘えたい時は、急に大人のフリして
子供の頭、なでなでやって


お母さん(私)、怒ってたりしても、何しても
いつも○○(←子供の名前)大好きだよーー!!
って言ってる、結構ポンコツお母さんだなー。


やべ。


片付け戻ろーっと。


失礼いたしやした。


ずらかります。


この動画、良かったです。


ありがとうございました。

 

"BE YOU, the world will adjust"

すぐ色々影響されやすい私😆影響されたい人に影響されちゃえー😝

 

写真。ハート型の石、ずっと探してたんだけど、隣の家の歩道側の芝生で発見!!ハート型の石って本当にあるんだねー。凄いっ🤩ハートが喜ぶ人と繋がっていたい❤️
f:id:sephton195:20200501035441j:image