sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【90日チャレンジ。片付け】

【90日チャレンジ。片付け】

 

いやぁ。

 

ずっともぉ何年も

断捨離したいと思っていたのに

なかなか出来ずに今日に至る。

 

春、日本に帰った時に片付けの資格か講座あったら受けたいなーなんて思っていた。

 

掃除の仕事とセットで

片付けも出来たら

お客さんも嬉しいし

 

何より自分が一番嬉しい。

 

ネットで探してたら

コンまりさんの

オンラインサロンがあったので

受講することにしてたんだけど。

 

今日ちょうどコンまりサロンの日だった。

zoomでコンまりさんに会う。

やっぱり可愛いし素敵❤️

 

あんな素敵で、パワフルな

魅力ある人になりたいな。

 

そういえば、スクラップブック

良いって言ってたなー。

 

ときめく物の切り抜きをペタペタ

スクラップブックに貼り付ける。

 

そして

 

うーーーーん。

 

やっぱり改めて

片付けしっかりやりたい

って思った。

 

想いが先か。

行動が先か。

 

心も部屋も綺麗にしたい。

 

片付けているうちに

心も綺麗になっていく。

 

ブログも正直飽きてきて

続けられるかなー。

 

自分の記録の為にもなるし。

やるか!!!

 

とりあえず明日から

『ときめくおうち計画!! 片付け祭り』

やろう!!

 

読む人つまんないかも😅

ごめんね。

 

自分の記録として

ブログ使おう👍

 

頑張れー私ー❤️❤️❤️❤️❤️

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

90日後の素敵な私に出逢いたい❤️😆❤️

 

写真。今日から階段の色塗り始めたよ。少しずつ自分の住む家、ときめくおうちに変えていきます😁👍
f:id:sephton195:20200523153729j:image