sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自分が嬉しい。他人も嬉しい。】

【自分が嬉しい。他人も嬉しい。】

 

今朝、旦那とお散歩の帰り道。

 

また。

おーーー。

これ良いなー🤩

っていうのを見つけた。

 


f:id:sephton195:20200501143906j:image

Take a rock 石を持って行って

Paint a rock 石に色を塗って

Please bring it back!どうか持って来てください

 


f:id:sephton195:20200501144331j:image


f:id:sephton195:20200501144346j:image


f:id:sephton195:20200501144405j:image


f:id:sephton195:20200501144419j:image


f:id:sephton195:20200501144436j:image


f:id:sephton195:20200501144446j:image


f:id:sephton195:20200501144514j:image


f:id:sephton195:20200501144717j:image

 

わぁ。

今までこんなのなかった普通の民家。

 

コロナで、学校も行けなくなったし。

 

どうか子供とクラフト楽しんでねっていう気持ちも込めて、自由に色塗ってね、って

 

このお宅の方がボランティアしてくれてるのかな。

 

あーーー。

こういうの、ほんっと、素敵だなーって思う。

 

私も、自分ばっかりーーー

じゃなくて

 

こういう優しい気持ちで

周りの人と関わりたいものだなー

 

 

ほいで😁

ロック。

持ち帰ってきた😆


f:id:sephton195:20200501145307j:image

今日はアクリル絵の具買って、一個だけ試し塗りして終わっちゃったけど

 

明日、子供と一緒に塗れるといいなー

 

"BE YOU, the world will adjust"

誰かと楽しむ心、優しい心、持ち続けたい❤️