sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自分への質問を変えてみる】

【自分への質問を変えてみる】

 

武田双雲さん。
リブログさせて下さい。
ありがとうございます↓

https://ameblo.jp/souun/entry-12593781205.html

 


ほぉ。


なるほど。
なるほど。


自分への質問力

 


『ダメだと自分を思う』よりも


『自分に何が出来るかなー』
っていう考え方の方が

 


ずっとずっと気持ちが良いなー❤️

 


キッチン片付けてたら出てきたケーキミックスでカップケーキ作ってみた


f:id:sephton195:20200507152014j:image


f:id:sephton195:20200507152030j:image

混ぜるだけだから簡単
わーーい。
デコレーション楽しくてときめいちゃったー

 

 


お友達に教えてもらって、こんなやつも。


f:id:sephton195:20200507152423j:plain

なかなかいい運動になった。

 

 

 


意識して


何が出来るかなーのアンテナ📡で動きたいものだ。


武田双雲さん。
ありがとうございました。

 

 


そして。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


"BE YOU, the world will adjust"
何が出来るかなー、って思うとわくわくしてくる❤️