sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自分の中に応援団をいっぱい作る】

【自分の中に応援団をいっぱい作る】

 

少しずつ

 

自分という人間は、心のアップダウンがあるんだなーーーーっいうのがわかるようになってきた。

 

気持ちが、めっちゃ幸せだーーー

 

❤️🤩❤️🤩❤️🤩❤️🤩❤️

 

って思ったあとは

 

だいたい

どかーーーーんと、

 

振り子が真逆に振れるように

 

どん底に落ちるらしい💀💀💀💀💀

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

困ったものだ。。。😫

 

😑😑😑😑😑。🤮オエッ。

 

 

「自分の中に応援団をいっぱい作る」

 

 

こ。こ。これは。。。。

 

 

心臓の筋トレか?🤔

 

なるほどなーーーー。

 

んだな。

 

こりゃ『心臓の筋トレ』だな💡🤩💡👍

 

 

そんなわけで。

 

心が上がったあとは

 

次は振り子が反対側に振れるように

 

真逆の、落っこちるっていうこともあるぞ😅

って心構えをしておくと、自分のパターンが分かっていいね👍

 

もぉしょうがない。

人間だもの。

 

心が落っこちたら、

 

きたきたーーー。

 

『心臓の筋トレ』のお時間です❤️

 

で。

 

乗り切ろう👍👍👍👍

 

ほいで。

 

心の中にいっぱいいっぱい"応援団"も用意しよーー👍👍👍👍👍

 

大丈夫大丈夫。大丈夫大丈夫。

 

寝る前には、いっぱい応援団に励ましてもらう。

 

褒め褒めワークは必ず寝る前にやろうね。

 

↑これ。すぐに効き目は無くても、必ずジワジワと効いてくるから。

 

騙されたと思って、やってみそ。しょうゆ。みりん。米酢。。。。はい。さようなら。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

"BE YOU, the world will adjust"

人間、生きてると山あり谷あり。小さなことこそいっぱい自分を褒めてあげよー❤️

 

写真。朝の散歩で見た景色?いや。夕方だったかな?😆ボケてきて、どっちか忘れた。そんな自分にウケる。だいじょぶだぁ😚
f:id:sephton195:20200506151428j:image