sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【人の素敵はどんどんパクろう😆】

【人の素敵はどんどんパクろう😆】

 

昨日ビクトリアに住んでた時からの

お友達にあった。

知り合って15年くらいになるのかな?

 

彼女はバンクーバーの方へ越してきて

5年が経つ😚

 

彼女は自分でビジネスしてるから

ずっと忙しくしてたけど

 

コロナで少しのんびり

自分を見つめる時間が出来て

また本当に自分のやりたいこと

 

好きなこと

興味のあることに

向かって動き出していた。

 

青空の下

青々とした大きな芝生のある公園を前に

 

ベンチに二人で座って

数時間お喋りしてた。

 

 

ポカポカ陽気の中、

時々、気持ちの良いぃ〜風が

 

日に当たって

ちょっとほてってきた腕を

優しくなでる。

 

 

話を聞いていて

 

あーーーー。

 

彼女は人とのご縁を大事にして

生きてるなー

 

感謝ベースで生きてるのと

なにか

 

一つ一つを丁寧に生きてる。

 

言葉を選ぶの一つでも

話を聞く丁寧さも

 

彼女は

一期一会で生きてるなー

なんて

 

久々に会って

改めて思ったなー。

 

彼女が私のために

美味しいラベンダーミルクティー

作ってきてくれて

 

中にアーモンドミルクと

イチゴのスライス

そしてはちみつが入ってて

 

やばい。

 

はぁ。

 

めっちゃオシャレ❤️😚❤️

香りも、わかる?

オシャレな香りだよ。

 

香って、身体全身オシャレな気分❤️😆❤️

 

ミルクティーにスライスイチゴもなー。

思いつきもしなかったなー。

 

アーモンドミルクも。。。。

 

こりゃー私も家で作らねば。

一気にテンション上がるでござるよ。

 

なんだ?

言葉、へんちくりんになってきた😆

 

いやぁ。

とにかく素敵な時間でござった。

 

心、潤ったなー。

また、私も、彼女の素敵なところ

パクりたいって思ったなー😆

 

素敵に生きたい。

綺麗に生きたい。

 

自分の心に素直に正直に。

感謝の気持ちをもって。

 

そんなことを思った一日でした。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

素敵な人に会えば会うほど自分も磨かれていくのかなー😆💕

 

写真。お友達のお茶。Tea Lani🍀私のお気に入りのお茶達❤️😚❤️目で見て、香って、味わう愉しさ、幸せがこの瞬間にはあるお茶だなー😚💗
tea lani:  tealani14@gmail.com
f:id:sephton195:20200531095918j:image