sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【90日チャレンジの家編😆Day10】

【90日チャレンジの家編。Day10😆】

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!!家のリフォーム。お片付け。掃除。やってみよー😆💕)

 

 

 

今日から下の子は学校再開。

 

お父さん(うちの旦那)、凄いよ。

まじで。

 

昨日の夜、

下の子に学校に持って行くもの

準備させて

 

今朝は、朝ごはんと

ランチも下の子に用意して、

 

学校にも"歩いて"(←ここ強調!!)

送って行った🤩🤩🤩

 

↑今まで、ゲームやって

毎日夜ふかししてた下の子を朝、起こし

朝ごはんも食べさせ

 

歩いて行ける余裕の時間に

家を出るって。。。。。

 

 

 

す。 す。 す。。。

 

 

 

 

す。

 

 

 

 

 

 

すいかーーーーーー🍉

 

 

😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆笑笑笑笑笑

 

 

あっはーーー。

 

 

ジョーダンよ😁💗

 

まじで。すごい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😚❤️❤️❤️

 

 

で。

 

私は9:30から掃除の仕事だったので

旦那さんが

子供を学校に送って行ってる間に

仕事に出発。

 

あーーーー。

前置き長かった😆

 

失礼致しやした。

 

 

「90日チャレンジの家編。Day10」

 

ほいで。

今日は仕事から帰ってきて

のーーーんびりランチ食べた後に

 

今ハマってる、

お友達のお茶(Tea Lani)で

ストロベリーミルクティー作って

 


f:id:sephton195:20200602141955j:image

 

 

飲みながらペンキ塗り❤️

 

 

↓これ。二杯目😚💗
f:id:sephton195:20200602141127j:image

 

いやーーん。

心、ときめくっす。

 

 

で。夜ご飯はまた旦那さんが作ってくれて❤️

 


f:id:sephton195:20200602141209j:image

 

外で食べたー❤️😆❤️

 

 

 

ペンキ。

チョコレートカラー。

ちょっと色どうだろうって心配だったけど

 

塗ってみると

 

いい感じ✌️😁✌️

 


f:id:sephton195:20200602141332j:image

じゃっじゃーーーーん😆

 

 

あと明日晴れたらもう一回塗らねばだけど

いい感じでねべが❤️🤩❤️

 

↓ちなみにこれ5/24だから8日前😁
f:id:sephton195:20200602143328j:image

 

義理両親にも旦那さんにも

子供達にも褒められ、

私、また、ドヤ顔😆😆😆😆😆

 

 

今日もいい日でござった。

 

いやぁ。

お父さん(旦那さん)がとにかく凄くて

 

お父さんの家事育児が素晴らしい❤️

 

私は、ペンキ塗りが素晴らしかった😆笑

 

 

こんな感じで

 

旦那さんに感謝❤️

行動出来た私にも感謝😆

 

感謝ベースで過ごせた一日でした😚🍀

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😌

 

"BE YOU, the world will adjust"

心ときめく。そんな家づくり実行中❤️😚❤️