sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【程よい人でなし😆👍👍👍】

【程よい人でなし😆👍👍👍】

 

なるほどーーー💡🤩💡

 

程よい人でなしいいねー😆

 

今、片付けしながら、コンまりさんのyoutubeトーク聞いてた。

 

もぉーーーーー家の中片付けたいのに

片付かない😱😱😱😱😱

 

うーん。どうしたもんだべーって考えてて。

 

この

"程よい人でなし"

これ。かなり使えそうである😆👍❤️

 

どうも人に貰って、

でもときめかなくて

使ってないもの。

 

これも。

 

しれーっと処分→使えるものはどんどん寄付。

 

これやろーっと。

 

いい意味で、程よい人でなしは

色んなところで使えそうである。

 

自分の心に忠実に。

 

結局、それが自分の為であり

周りの人の為にもなる。

 

嘘の自分じゃなく

本当の自分を

どんどん出して

 

それが心地良い

環境を整えていくんだねー

 

"BE YOU, the world will adjust"

一番素の自分で居るのが、自分にも周りにも楽ちんだなー🍀

 

写真。"Live Your Story"自分の好きを大事にして生きたいな
f:id:sephton195:20200616045706j:image