sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

   【自分を褒めちゃおう】

      【自分を褒めちゃおう】f:id:sephton195:20180503162235j:plain

ブログなんて書いたことなかったけど、3週間続けれたー。イエーイ。私、頑張ったー!!

3日坊主どころか、3週間続けれたー。

頑張ったー。イエーイ!

と、今日は自分を褒めちゃおう。

だって、書くこと、どーすべーって悩むし、何書こーって、眠くなるし、眠くて目が熱くなってくるし、思考能力なくなってくるし、早めに書けばいいのに、早い時間は書く気しないし。。

うだうだ、うだうだ。

お!

でもそういえば、今日は、結構ラッキーってことが、あった!

失くして、もう誰かの手に渡り、もう戻って来ないだろうと思っていた物が、ちゃんと戻って来た。

子供の大事な帽子。

本人曰く、$40した、って。

そりゃ。失くしたらショックだなーーー。

あと、息子も気に入ってたしなー。

毎日かぶってるもんね。

良かったー見つかってー。

今日、子供の必要なラクロスグッズを買いに専門店に行ったのだけど、そこになくて、その後、ショッピングモールのスポーツ用品店に、ダメ元で行ってやっぱりなくて、その時に、「あー!!帽子がなーい」って息子君、気づいたみたい。

車の後部座席に置いたって。

でも無くて、私、「家に置いてきたんじゃないの?本当にそこに置いたの?」って。

結局、超面倒くさい私だけど、じゃぁ前のお店、ラクロス専門店の駐車場に落としたのかもね、ってまた前のお店に向かった。

私、本当は、すごぉく面倒くさがり。

だから、偉かったよー。私。頑張ったねー。

で、駐車場着いてみると、当たり前だけど、駐車場には落ちてないわけ。

ガーン。やっぱり無いなーって、無いよー!って家じゃなーい?って思ったんだけど、お母さん(私)もたまには、ちゃんとしよう、と思って、お店の人にも聞くことにした。

そしたらどうだろう。帽子のことを話すと、「これかい?」って、すぐ帽子を出してくれたー!

ちゃんとイニシャル入りで間違いない!!!

よかったー。お母さん、頑張ったよー。

車の運転、あっち行ってこっち行って、面倒くさかったけど、頑張ったよー。

で、帽子あって、よかったー❤️

子供の笑顔が、すっごく嬉しかった。

頑張った甲斐あったな、って。

"Unlock Yourself"
自分を褒めまくろう。ふふ。