sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

    【愛ってなんだろう】


    【愛ってなんだろう】

 

愛ってなんだろう。

恋ってなんだろう。

 

恋って、下に心がある、下心がある感じがする。

愛って、心がど真ん中にあって、深く尊い感じがする。

 

恋って、誰かを好きになって、胸がトカトカなったりして、あれ?って気づいたりする感じがする。

愛って、誰かを想ってほんわか胸の奥がじんわり温かぁぁぁい感じがする。

 

恋って、相手の気持ちが欲しくなって胸がギューッて苦しくなったりする感じがする。

愛って、相手のこと、そのまんま受け入れて、安心を与える感じがする。

 

恋って、なんだか、相手が気になって気になってしょうがなくて四六時中想ってる気がする。

愛って、もう相手を信じて、そのまま相手に任せて信頼しきって心穏やかでいる感じがする。

 

恋って、相手の行動言動が一つ一つ気になって、それによって自分の気持ちがアップダウンする感じがする。

愛って、相手のこと、大きくおおらかに包み込んでいる優しい感じがする。

 


 

恋は、なんだか胸がぎゅーってなって苦しいけど、愛に変わると心がゆるゆるにリラックスして、幸せな感じがするなぁ。

 

沢山の愛を感じて、沢山の愛を分け与えれて、自分の世界を、沢山の愛でいっぱいな世界にしていきたいな。


そんな幸せを私は感じていたいな。

 

”Unlock Yourself"

愛ってなんだろうね


写真。キャンプにて。恋のボート、愛のボート。どっちに乗っているのかな。

f:id:sephton195:20180711165759j:plain