sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【大好きがあるって幸せだなぁ】

【大好きがあるって幸せだなぁ】

 

大好きな人がいて

 

大好きなものがあって

 

大好きな場所があったら

 

なんだか世界はいいとこだなぁって思う。

 

「大好きがあるって幸せだなぁ」

 

って。

 

そのことを考えたり、そのことを喋ったりするだけで、すごぉく幸せな気持ちになる。

 

ほっぺもどんどんゆるゆるぅになっちゃって、もぉなんでもオッケーって、優しい気持ちになる。

 

でもなぁ。このバランスが意外と難しい。

 

執着したり、依存し過ぎると、ほっぺのゆるゆるがなくなって、心がぎゅぎゅぎゅーって苦しくなる。

 

欲しすぎてもバランス崩れるんだねぇ。

 

このいい塩梅、っていうのが難しい。

 

しゃーないなー。

 

人間だもーん。

 

あ~大好きだぁ〜。

 

心、ぎゅぎゅぎゅーっ。笑

 

まぁいいっかー。生きてる証拠だー。

 

"BE YOU, the world will adjust"

大好きなものに囲まれたら嬉しいな。笑

 

 写真。この電話タイプの鍵入れ、可愛い。自分の好きなもの、好きな人、好きな環境に囲まれたら、身体ゆるゆるぅで幸せだなぁ。笑

f:id:sephton195:20180823233354j:plain