sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

   【色々試し中。笑】

   【色々試し中。笑】

 

ちょっと、こっ恥ずかしいけど。。。

 

ふふふふふふ。

 

只今

 

「色々試し中」だ!!

 

あれ。そういう目的でブログ書いてんだよね??

 

また強調しなくても。。。

 

ま、いっか。

 

なんで試すかっていうと。

 

やっぱり、自分も愛されてるーって感じたい。

愛してるーって感じたい。

 

ん?んで?

 

なに??

 

 

ここ最近、数カ月。

 

寝るときの自分の習慣。

 

 

 

💗寝るとき、旦那の手を繋いで寝る💗

 

げへ。

 

ちょっと恥ずかしいねー。

 

いいのー?またこんなとこに書いてー。

 

こっ恥ずかしいよーーー🤯🤯🤯

 

まぁ。よい。よい。

 

 

だってさー。

 

やっぱり安心する。

 

手を握って、握り返されると安心する。

 

 

自分が相手に受け入れられたい。

自分が相手を受け入れたい。

 

"自分が自分を受け入れたい"

 

私は、自分が自分を受け入れたいんだ。

 

 

"BE YOU, the world will adjust"

私は、「安心」が欲しいんだなー

 

写真。青空って安心するー。笑

 

f:id:sephton195:20180905164126j:plain