sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【愛したい愛されたい】

【愛したい愛されたい】

 

世界はもしかして、みんな「愛」なのかなーって思う。

 

私、自分の大事だって思う人に

 

「愛されたい」

 

そして

 

「愛したい」

 

"愛される"が先じゃなくて

 

「愛したい愛されたい」

 

なのかなぁ。本当は。

 

"大好きー"が先で、相手のこと、もっと思いやれる、理解したい、って思えるくらい、

 

「大好きーーーーー」

 

になりたいなぁ。

 

今の私は、自分のことばっかりだ。。。

 

自分の中に愛が溢れて溢れて、周りをもっと愛おしく大事に思いたい。

 

そんなふうになりたいなぁ。

 

"BE YOU, the world will adjust"

愛がいっぱいでいっぱいで、みんなにお裾分けー笑