sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【私の欠点】

【私の欠点】

 

はぁ。

 

今日は、づがれだぁ〜〜〜😫

 

あぁぁ〜今日は一日頑張ったどーーー。笑


仕事行って、子供の習い事二個行って、その合間に夜ご飯作って、習い事の後に、子供がスケートリンクから出た雪山の所で友達と遊ぶのつきあって(ラクロスの練習場所がスケートリンクの隣だった)、その間ラクロスコーチと喋ってたーーー。


ふぅ。


その後今度は下の子の友達とやる誕生日会の準備で買い物行って、フルで動いておりました。


↑ぐふふ。いつものんびりしてるので、たまには良いね😚


↑今日頑張った自分を強調したい。あはははは。

 

ふふふ💕

 

あ!😲

 

「私の欠点」!!!!!

 

そうだった、そうだった!!

 

うん。「私の欠点」。。。

 

☆優柔不断。

☆時間管理能力、乏しい。

☆お金管理能力、乏しい。

☆忘れっぽい。

☆人に話したことを忘れて、同じ人に同じ話をよくする。

↑本気でアルツハイマーではないかと心配なくらい。

☆しつこい

☆植物をよく枯らす

 

もっとあるんだろうけど、今思いつかない。

ま、いいっか。

 

そして

 

☆惚れっぽい

 

↑あ。。。これ困る。

これってどうすれば良いんだろう?

 

感情だから、どうしようもない。

どうにか出来るのだろうか?

 

すぐ、あら。この人、優しいぃぃぃ😍

とか

笑顔が素敵ぃぃぃ😍

とか

カッコいいぃぃぃ😍

 

って思うと心、キュンキュンしてしまう。


みんなにってわけじゃないけど。


う。。。。。


こういうのってどうすれば良いんだろう。。。

 

一番旦那が大好きになって、私の望む全てを兼ね備えているくらい"スーパーヒーロー"だったら良いのだろうけど、そうもいかない。

 

旦那は旦那でやっぱり大事な存在で、勿論好きなんだけど、キュンキュンはしないよね。。。🤣

 

すぐ誰かにキュンキュンする自分が変なのか?

 

こういうの、どう上手に付き合って生きていけば良いんだろう?

 

あー。ドラマ見ても、胸キュンキュンしちゃうなー。

あぁ〜良いなぁ〜こんな完璧な男いたら、私、とろけちゃいそうだなぁ〜とか。。。

 

あぁ〜よだれ出そう。。🤤とか。笑

 

ドラマの主人公だったらまだ良いよ。

でもさー、微妙にまぁまぁ近い距離にいる人の場合ってどうすれば良いの?

 

なんだか、旦那に悪いなぁって思っちゃう。


私の場合はすぐ顔や態度に出そうだ。。。😑😑😑

 

逆に旦那に言っちゃえば良いのかな?

 

そしたら隠す必要ないもんね。笑


あーーー困ったもんだーーー

 

"BE YOU, the world will adjust"

欠点と、どう上手く付き合っていけばいいのだろう。。。

 

写真。欠点をダークサイドとして、ダークな部分(黒)があるから、綺麗な部分(赤)が際立つのだろうか?この花の絵みたいに??欠点も必要!見方によっては長所が際立つ???

因みにこれは、ゴミ箱でした。。すみません😆

 f:id:sephton195:20181027010646j:plain