sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【チキン並みの頭脳】

f:id:sephton195:20190201153545j:plain


【チキン並みの頭脳】

 

ダン ダン ダーーーーーーン😱😱😱😱😱

 

き。き。き。。。気づいてしまったぁぁぁぁ

 

ふふふふふー😚😚😚

 

「チキン並みの頭脳」

 

そぉかぁぁ。。。。

 

どうりでなんか変だなぁって思っていた。

 

俺って。。。頭、良いと思ってたんだ。。。

 

すげぇ。。どこまでも素敵な勘違い😆😆😆

 

きゃははははー

 

お主、勘違いにやっと気づいたか😑

まさか、"良妻賢母"にでもなろうとしておったな???

 

気づいて良かった良かった。

 

一つ賢くなったのぉ。。。

 

いがったなー😆

 

チキンは、チキンらしく生きていこうと思う。

どうも、自分は賢い鷹にでもなれると思っていたのかな。

 

色々出来ると思っても出来ない理由がやっとわかった。

 

私は、チキン並みの頭脳だったんだなー🤗


どぉりですぐ何でも忘れるし、覚えられないし、理解するのに時間がかかるわけだ。

 


気がつくと、頭の中に何人かの私がいることに気がつく。

 

みんなで勝手に喋っている。

 

面白い♥️😁♥️


 

秋に箱根に行ったとき、9つ頭がある龍がいた。

 

あの時、これ、私、って思った。

 

で。お坊さんみたいなツルツル頭の人が、9つの頭がある狂った龍を鎮めているお話があった。

 

また、そこでも、これ、私、って思った。

 

だって私、辰年生まれ。

 

おーーー凄い😆🍀

 

そして、分裂している私も、少しずつ同じ方向を見るようになってきているんだと思う。

 

ん??何やら、話が、暴走した😚

 

"チキン並みの頭脳"だった。。。

 

まぁ良いではないか。

 

分裂したチキン並みの頭脳を持った九頭龍😆


少しずつ、ありのままの自分を赦せてきているのかな。。。


くるくるパーバレるっぴょ?


え?まだ隠したつもりでいたの???


もぉ良いじゃないかーくるくるパーは、くるくるパーじゃ😁


くるくるパーは楽ちんで良いのぉ😆🍀


あなた(私)がくるくるパーでも、世界は回っている。。。


ぎゃははははー😆😆😆

 

"BE YOU, the world will adjust"

チキンは鷹にはなれないんだなぁ😵。😆😆😆


写真。箱根で買ったお守り。このお守りで自分を守ってもらおう。

f:id:sephton195:20190201144933j:plain

f:id:sephton195:20190201153316j:plain