sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【お金=感謝】

【お金=感謝】

 

いやぁ。

最近、お金のこと。そして感謝の気持ちを考えるいい時間になった本があって。

 

お金に対するブロックが外れる、なんだか心温まる、心が軽く?なる、素敵な本だった😌🍀

 

あと。今、お金になってなくても、やっぱり気持ちを込めて誰かに対して物事を行ったり、接するってやっぱり素敵なことだなーって思った☺️

 

気持ちが入っていることで、自分も相手も豊かな気持ちになって、だからやっぱり感謝されるって、嬉しいことだなぁって改めて思った一冊だったなぁ。

 

「お金=感謝」

 

ん?でもまたそこで、人間です、私。。。😱

 

お金が欲しいから、感謝されることをいっぱいやろうか、というよこしまな考えも出て来たり。。。😅💦

 

ま。いいっか。😆

 

感謝する。感謝されるって、やっぱり気持ち良い♥️

 

 

 

とりあえず。。。

 

自分が気持ち良くお金を使えて、気持ち良くお金を受け取れるって、やっぱり素敵だーーー🤩

 

お金使う時も、私を幸せにしてくれてありがとう。嬉しいなぁって使って。

 

誰かにお金をいただくときも、ありがとう♥️って素直にお金という感謝の気持ちを、いただく。

 

嬉しい気持ちのやり取り。

 

今まで、お金貰うときは、悪いなぁ、いいよーいいよーって、なんだか申し訳ない気持ちがしたり。

 

払う時も、ちょっとしぶしぶ。。。無くなるような感じがしてたけど。

 

お金は感謝だーーー🤩って思うと、ハッピーな気持ちでお金と接せれる。

 

あぁ〜いい気持ち。

 

本を紹介して下さった方にも感謝です☺️🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

毎日感謝の気持ちでいたら心もお財布も豊かだなぁ😆

 

ここに気づけば、もうお金には困らない

ここに気づけば、もうお金には困らない