sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【手相占い師、サンドラさんに会う】

【手相占い師、サンドラさんに会う】

 

今日ドキドキワクワクしながら、でもすーーっごく楽しみにしていた手相占いに行ってきた。

 

「手相占い師、サンドラさんに会う」

 

会ってすぐ、にこにこして、私は言われるとおりに、手をすり合わせ、利き手の右手を彼女が読みだす。

 

始まってすぐから、陽気な感じがたまらなかった。

 

でも、一番印象深かったのは、最後の方で話してくれた、もうすでに起こって、私が、大きく悩み、心の落ち込み、鬱の時代があったね、っていう話だった。

 

「あなたは、心が疲弊して、破壊しそうになった時があったのね。

でももうそれは、済んでしまったことみたいだけど、あなたの脳は自分で自分を守る方法を知っているのね。

 

自分自身の魂と賢い脳が、あなたを守ってくれたのね。

賢い脳と、悩みを抱えてあなたを食い尽くそうとしていた脳が、ぶつかり合ったとき、賢い脳が、もう一つの脳を蹴り出したんだわ。

 

あなたは、今まで通り、

 

よく寝て。

よく食べて。

よく動いたの。

 

それを辞めなかった。

それが、あなたを救ったのね。

 

あなたの身体は、自分自身で、身体を守る方法を知っている。」

 

あはははははー。

面白い。そうそう、って思いながら聞いていた。

 

色々やっぱり当たってた。

 

「あなたは、本当に健康ねー!

心と身体の健康のバランスが良い。

人生を楽しんでる!とてもパワフルな女性。

 

男の子並みのエネルギーを持ってるわ。

頭は、男脳なのね。

女の子らしい身体を持ってて、頭は男の子なのね。

 

そして、あなたは、人の真似はしないのね。

自分で創り出すのが好きなんだわ。

あなたは、遅咲きよ。

何か物を書いたり、絵をかいたり、お話を作ったり、イマジネーションするのが上手よ。

 

あなたは、飽きてくると、すぐ物思いにふけってしまうわ。

すぐ飽きるから、イマジネーションが必要なの。

それを書きだしたり、喋った方がいいわ。

吐き出してしまえば、すっきりするから。

 

ダンスやアート、絵画や語学。

綺麗な色を塗ったり、ラブストーリーを書いたりも良いわね。

コミュニケーション能力も高いわよ。

 

ライフラインは、89歳になってもまだ元気に歩いて、筋肉もしっかりしていて、背筋もぴっとしていて、元気にしているわ。

 

あなたは、とても活発なのね。

いつもGo Go Go!だわ。

 

異性にも恋をするわ。

旦那さんは旦那さんでずっとあなたにとっては大切な存在であなたは彼を愛しているのね。

旦那さん以外の誰かを好きになることは悪いことじゃないのよ。

どんどん色々な人と会うといいわ。

 

子供達も上手に育ってる。

あなたは、手をかけすぎるっていうことをしない。

子供達は自立していて、あなたが、2週間くらい家を空けても、全然問題ないわね。

子供達二人で協力しあえるように、もうなっているもの。」

 

ってな感じで、なんだか、当たってるし、いいことばっかり言われた気になって、大満足な一日だった。

 

またまた紹介してくれたお友達には感謝だし、久しぶりにゆっくり話せてとってもとってもいい時間になりました。

 

ありがとう♡

 

”BE YOU, the world will adjust"

たまには、手相占いも楽しいもんだ。なんでも好きなこと、やってみよー

 

写真。遅咲きかー。そして89歳になっても背筋ピン!こんな感じ?😆

 


f:id:sephton195:20190306182548j:image