sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【人生笑笑】

【人生相談】

 

うーーーーーーーん😑😑。。🤔🤔🤔

 

まだ、人の人生相談は、ダメだったーーー😆

 

おら。

 

自分掘りがまだ足りないなー。

 

あと。天然も手伝って、理解力に欠ける気がするばい。

 

んーーーーー😑😑😑😑😑

 

それか。

 

性格。。。か?😆😆

 

性格は、もぉしょうがないなー。

 

変えられないから、諦めよーぜー。

 

もぉ笑うしかないっぺよ。あははははー😆

 

「人生笑笑」

 

でも。

 

相談しよう、って私を選んでくれたお友達、ありがとう😌❤️🙏

 

やっぱり嬉しかった🍀

 

私は、自分の気持ちが、軽くなると、ほんっと救われるし。

 

誰かに気持ちを理解してもらえた、って。

 

受け入れられた、って。

 

聞いてもらえた、って。

 

大丈夫だよーって言ってもらえると、それだけで安心して。

 

元気が出たから。

 

大丈夫。大丈夫。

 

嫌な気持ちがあるから、好きな気持ちがわかったり。

 

自分に優しく。優しく。

 

好きな物で囲まれたい🍀

 

好きな物に囲まれると。

 

自然に笑顔になるもんねー❤️☺️❤️

 

人生いっぱい笑って過ごしたい🤗

 

"BE YOU, the world will adjust"

とりあえず。笑っとくかーあははははー😆

 

写真。先週、写経をしにお寺に行ってきた。人生、いっぱい笑って過ごしたい☺️勝手に熟語作ってみたよ。「人生笑笑」あははははー😆
f:id:sephton195:20190425142630j:image