sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【うぉ🤩最強運の女神様ーありがとう】

【うお🤩最強運の女神様ーありがとう】

 

今日また凄いものを見つけてしまった。

 

あ。もちろん。自分にとってね😅

あは。あはははー😆

 

先週初めて行って今日で二回目のお寺での瞑想のクラス。

 

場所は、家から高速に乗って45分の所にある、2週間前に脳科学者の茂木健一郎さんが来たお寺。

 

夜7:30から9:00まで。

 

瞑想終わって、和尚さんと話してると、新しいニュースマガジンが出来たからって、もらって帰ってきた。

 

家帰って、そのマガジンを見ていると、おー凄い!!

 

こりゃ証拠写真でねーかいなー❤️🤩❤️と、またテンション上がってもーた。

 

「うぉ🤩最強運の女神様ーありがとう」

 

この間、茂木健一郎さんが、バンクーバーに来た時、講演会があって見に行ってきたんだけど。

 

その日情報を知って、間に合うかどうかもわからず、入れるかどうかもわからず。。。

 

車に乗り込み、車ぶっ飛ばして向かった講演会。

 

ギリギリについたわりには、すっごい良い席だったなぁって、ほんっと感動してたんだけど。。。

 

やばい。

 

証拠写真を見つけてしまった。。。

 

あーもぉごめーーーーん🙏🙏🙏

 

ほんっとごめん🤣

何に謝る?🤔

 

だってーーー。めっちゃラッキーでねーかーい?

 

ってまた嬉しくなって、ハートがドキドキしてしまった😆

 

ほんっと。

もぉ色んなものに感謝だなー❤️🤩❤️

ありがたい🙏

色んなタイミングとかもね。

 

で。行動した自分。

たまたま情報見つけた自分にも。

ありがとうねー。

 

そんな感じで。

 

またまたシェアさせてください😁

 

お寺行くのも楽しくなっちゃったので。

 

また通いたいと思います。

 

カメラマンの近くに座ってて、それもラッキーだったなぁ☺️🍀てへへ。

 

改めて。

 

やってみたい、って思ったら。

とりあえず。結果は考えず動いてみる。

 

動いてみないと先に何が待っているか分からない、って思ったなー🍀

 

そして。


自分のハートが喜ぶこと。

 

どんどんしてあげようって、自分に優しくしてあげよう、って思った一日でした❤️

 

 

"BE YOU, the world will adjust"

はぁ。この日の感動は忘れない🍀☺️🍀

 

写真。矢印のところの、左から二番目私✌️めっちゃ良い席じゃーん😆一番前の予約席もガラガラだったお蔭でよく見れた😁🍀
f:id:sephton195:20190503153459j:image

 

「最強運の人生」これ読んでて、あぁなるほどーって思うこと多かったので、またここでシェアさせて下さいね。

「最強運の人生」を手に入れる! 口ぐせ、思いぐせ、行動ぐせを変えるだけの密教メソッドで

「最強運の人生」を手に入れる! 口ぐせ、思いぐせ、行動ぐせを変えるだけの密教メソッドで