sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【私はどう変わりたい?】


f:id:sephton195:20190814165555j:image
【私はどう変わりたい?】

 

今日結局お兄ちゃんのラクロスの練習、下の子も連れて見に行って。

 

その後家族で、その近くの湖の所の散歩道を歩いて、とっても気持ちの良い時間を過ごせた。

 

その後、7時からのカウンセリングに行くと。

 

今回で12回目くらいだけど、話してるうちに、涙が出てきて、苦しくなった。

 

「私はどう変わりたい?」

 

カウンセラーの方が、私は、変わりたいんだね、って教えてくれた。

 

どう変わりたいの?って。

 

旦那さんや、子供達のこと考えず、どう変わりたいか、考えてみて、って。

 

人の意見に左右されずに、自分のこと、そのままで認めてあげれるようになりたい?とか??

 

あれ?

 

わからない。。。

 

自分のことも周りの人のこともジャッジしないで、そのままで受け入れたい、とか?

 

周りに影響されずに、いつもご機嫌でいれるようになりたい、とか?

 

愛で満たされていたい、とか?

 

いつも感謝の気持ちでいられるようになりたい、とか?

 

んーーー。

 

あーーー。自分のことが一番好きになりたい。

 

これかなーー。

 

今、自分のことが嫌なんだー。

 

そりゃ辛いわなー。

 

大事にしてあげよう。

 

ずっとずーーーっと一緒に生きてく一番の理解者だもんね。

 

自分と仲良く、自分に優しく、一番大事にしてあげよう。

 

っちゅうことで。

 

寝よーっと。

 

いやーーー。自分掘りって結構頭使うなー。

(ヽ´ω`)グッタリ

 

明日からくるくるパーで、旦那に何を言われても、くるくるパーで、とりあえず楽しく生きていこー。

 

基本、なんでもめんどくさいんだから、頑張るの辞めよーオーーー😆🍀🍀🍀

 

あーー。わかったーーー。

 

頑張らない自分のことをまるごと好きになりたい🤩🤩🤩

 

これかなーーー。

 

まず、いーがら。寝っペ、っと。

(訳。まぁ、良いですから。寝ましょう)

 

心の観察。自分掘り。行動記録。

自分の為だけど。

誰かの為になってると嬉しいな。

読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

どんな自分になりたいかなー。寝てる間に脳に考えてもらおーのぉ(脳)←おっさんのダジャレみたい🤣←きっと前世は男だから、やっぱりおっさん😂

 

写真。上。今日家族で歩いた散歩道。今いる私でも、急がずゆっくり歩いていけば、必ず"なりたい自分"に辿り着ける。

下。歩いた先には、こんなそよ風の吹く、気持ち良い"私"に出逢えるはず🍀

f:id:sephton195:20190814165714j:image