sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【あなたはあなたのままが良い🍁】


f:id:sephton195:20190915153546j:image
【あなたは、あなたのままが良い🍁】

 

今日は、朝家族みんなで下の子のサッカー⚽の試合と、上の子のラクロスの練習を見に行ってきた。

 

朝からちょっと雨☔降ってたけど、午後はフルマラソンの練習行くつもりでいたから

 

子供のスポーツの帰り道で買った、腰回りに付ける小さなウォーターボトルのベルトと

 

フード付きパーカー来て、走りに行ってきた✌️😁👍

 

「あなたは、あなたのままが良い🍁」

 

結局ちんたら歩いたり止まったりもしながら、多分24キロくらい?を

 

4時間半以上かけて帰ってきたー😅なっげー😆笑。ぎゃははははー🤣

 

だってだってーーー

 

フルマラソン当日、時間内で走り切れず、誰もゴールの所に居なかったら寂しーもーーーん。

 

練習ちゃんとやっておきたい😚

 

で。

 

ゼロアベニューまで今日は、走って行ってきた👍

 

アメリカとカナダの国境



f:id:sephton195:20190915163238j:image

 

あと。また、おーーーすごーーーいって感動しながら、道草しながら走ってきた。

 


f:id:sephton195:20190915154314j:image

↑カタツムリ発見


f:id:sephton195:20190915154334j:image

↑私の背の高さくらいまで登ってきて止まってた。私のフルマラソンといっしょだぁーって思っちゃった。

 

ちょっとずつ登っていったら、気がついたら、ここまで来ちゃったんだもんね?

 

私ちょっとずつ走ってたら、気がついたらフルマラソン申し込んでたもんね?

 

一緒だーーー❤️って嬉しくなって、その並木道の木、全部見て歩いたら、殆ど全部の木にカタツムリついてた😆面白ーい💕

 

あと。
f:id:sephton195:20190915161439j:image

↑こんな小さな、かえで🍁の葉っぱも発見。可愛い😍❤️

 


f:id:sephton195:20190915161550j:image

↑ヤギもいた。バーー。バーー。ってヤギの鳴き真似したけど、みんな無視だった😑

 

↑あれ。そう言えば、日本は、メーー。メーー。だ😀💡知らない間に、鳴き声がカナダ式に変わってる。ウケる。だって、通じないかも知れないもんね🤣

 

↑間違った。これ。ひつじ。ブログ読み直して気づいた✌️

 

あと。


f:id:sephton195:20190915161624j:image

↑道路からそれて、自然公園を歩くと、こんなでっかいキノコ🍄発見😆。一個だけニョキっと😄立派でござった。笑

 


f:id:sephton195:20190915161739j:image

気がつくと日が沈み、雨。そして家に7:50頃帰ってきた。出発したの3:15だったのに、長かったなぁ。。。。。

 

またおしっこしたくなって。

 

これ。今、おしっこ漏れちゃっても、どうせ濡れてるから誰も気づかないなーとか考えちゃった🤣←してないけど。思っただけ。

 

長いのに。読んでいただきありがとうございました❤️

 

もう一人の自分といちゃいちゃ時間。

 

いつもと違うこと。

 

自然を眺めること。

 

凄く心が満たされるんだなーって思ったマラソンだった。

 

自分の心と繋がる感じ。

 

私は私のままが良い❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

赤や緑の色んな感情。どれも私。それでいい🤗❤️それが良い💕

 

写真。一番上の写真。今日見つけた葉っぱ。色々な形や色の葉っぱ。同じものは一つもない。あなたはあなたのままがいい❤️
f:id:sephton195:20190915160415j:image