sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【鶏が先か、卵が先か😆🍀】


f:id:sephton195:20190916020955j:image

【鶏が先か、卵が先か😆🍀】

 

昨日マラソンの練習にゼロアベニューまで行ってきたけど。

 

なにか、ふと。。。

 

なんかおかしい!!!!!何かがおかしいかも🤔って思ってしまった。

 

まだ私は、"頑張らないとダメ"みたいな思考?を重たく背負ってる?感じで。

 

だから、まだ頑張ってる感じする。

 

でもどっちでも良いのー。

 

頑張りたい時は頑張れば良い❤️

 

頑張ってなくても、それでもオッケー❤️

 

どっちでも、良いんだよー

 

そのまんま、心のままにやると良いよー

 

ま。良いや。また一つ経験して、何か見えたり、気づいたり、感じるものがあるんだろうなー。

 

「鶏が先か、卵が先か😆🍀」

 

 

 

良いね。

 

自分のことだけど。

 

自分のこと、よくわかってなかったりするから。

 

でも、何か違うかも?っていうのに

 

気づくっていうのは、いいなー。

 

そっか。

 

頑張るから凄い私

頑張らなくても凄い私

 

今、これを体で実験中なんだね?

 

丈夫な体さん😆

 

お付き合いいただき、あなたは凄いなー😆❤️

 

ありがとねー

 

これ。頭ではわかったつもりでいたけど。

 

全くわかってなかったから

 

体が実験してくれて、

 

わかってよかった。

 

まぁなんでもやってみると良いね。

 

心のままに

 

ん?これは、いい感じ❤️とか。

 

これは、苦しいから違う🤔とか。

 

苦しいのは、違う、ってことだ✌️😁✌️

 

人生、楽しもー❤️

 

わーい

 

"BE YOU, the world will adjust"

頑張ってないのにうまく行って楽ちん。。ここが良いなー😚👍❤️

 

写真。昨日ゼロアベニューの通りで見つけた看板。"鶏が先か、卵が先か"。頑張らないといけない、って思ってるから頑張る。頑張るから、頑張らないといけない、って思ってる。この辞書、私はもぉ要らない!!ゼロアベニューでリセット。ゼロにしよう。いらないっちゃ😆🍀

↓そしてNo Exit←出口がありません。"頑張りすぎる"最後まで来たのに出口無し。ここに"幸せになる答え"は無いよ、って教えてもらった感じ?😆なるほど🤔🍀

 

f:id:sephton195:20190916010504j:image