sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【70歳からでも走れる!!凄い🤩】


f:id:sephton195:20191021054821j:image
【70歳からでも走れる!!凄い🤩】

 

今日ハーフマラソン行ってきたー。

 

今、お風呂入りながら書いてるけど。

 

走り終えた後

 

凄い人達に会ってしまった✌️🤩✌️

 

うっほっほっほっほーーー😆

 

「70歳からでも走れる!!凄い🤩」

 

走り終えた後、お😃日本人っぽい人居るーと思って日本語で話しかけちゃった。

 

すると、No.って返ってきて。

 

中国人のおば様だった。

 

ラソン🏃の話で盛り上がったんだけど。

 

その人、なんと。。。

 

去年から走り始めたって言ってて。

 

私、目玉が飛び出そうになった🤣🤣🤣

 

笑笑笑笑笑笑

 

 

だってだってーー

 

今年に入って

 

2回フルマラソン

 

3回ハーフマラソン

 

年を聞いたら、60歳だってーーー。

 

去年から走り始めただってよーーー

 

凄くなーい???🤩

 

しかも60歳!!!

 

目玉、ぼよよーーーん😆笑

ぶったまげた🤣鼻水出そうになる。

あははははーー

 

今日は2時間15分で走り終えたって言ってた。

私は、2時間38分。

 

でね。その人、私がこの間走ったフルマラソンも走って5時間23分で走りきったって言ってた🤣🤣🤣🤣🤣

 

マジ。凄い!!!!!!

 

私、走り始めて2年半経つ。

自分で凄いって思ってたけど

 

彼女60歳。去年から走り始めて

 

もう今年二回もフルマラソン🤩

 

↑しつこい私。

もう聞いたよ😑😑😑😑😑

 

ほんっと凄くて😆

二人で笑っちゃったーーーーーー😆

 

写真も一緒に撮って良い?って聞いたら、良いよ、って言うから撮らせてもらおうとしたら。。。。。

 

 

もっとびっくりすること言って🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

旦那さんも、去年から走り始めて

 

今、70歳🤣🤣🤣

 

あ。タイトルに書いてるからバレバレだよねー

ちみ(君)の頭の中はスケスケなんじゃい🤣

 

あははははーーー

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

あ。今、きた!!って

その60歳のおば様が言って

 

最後のゴール付近は、森の中のトレール(小道)を走って抜けると、広く見晴らしの良い草原になってるんだけど

 

ぐるっと外側だけアスファルトで車が通りやすくなっていて、まるで400mトラックを半周するような感じで

 

ゴール目がけて、そのアスファルトの舗装された道を走る。

 

森を抜けた所からスタッフが、Good job!! (良くやった)とか、Almost there!!!(もうすぐだよー)とか、ヒューヒューって励ましてくれる。

 

そして。

70歳のおじさん。

 

走り終えて話しかけると。。。

 

一昨年、膝の手術して、今90%完治って言ってた。

 

もぉさーーーーー

 

年だからって

 

やりたいこと諦める必要なし。。。

 

❤️🤗❤️

 

勇気をもらったなーーー

 

出会ってくれてありがとうございました❤️

 

またきっと、マラソンのレースで会えると思います。

 

良い話が聞けて楽しかったー。

 

ラソン自体も、今回は山の中のトレールを走ったり


f:id:sephton195:20191021053431j:image

 

馬やラマがいっぱい見れたり


f:id:sephton195:20191021053631j:image

 

あ。そうだ。雨☔最初から降ってて、靴びちょびちょになった😆そういえば。


f:id:sephton195:20191021054422j:image

 

始まる前は、ズンバで体を解して、これがまた良かった❤️

 

いつもの如く長いですが、読んでいただきありがとうございました❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

年をとっても元気でいれるよーーー❤️

 

写真。60歳。70歳。42歳。

まだまだ元気✌️😆✌️
f:id:sephton195:20191021054830j:image