sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【ものは試しだ!!願えば叶う🤩】

【ものは試しだ!!願えば叶う🤩】

 

ゲットした情報は勝手にここで喋るばい!!

 

そして夢が叶ったら嬉しいのだーーー🤩

 

そして妄想や夢を描くことは、自由だし、叶っちゃったら、うわぁ❤️やべー!!!めちゃ凄ーーーい🤩って、頭の中を勝手にシェアさせて下さい。

 

だってーーー。

妄想って現実になるんだってよー

凄くなーーい???😁

 

頭が、どうやったら11月、うちの旦那と一緒に沖縄と北海道行けるか考えてるのだー😆

 

とにかく行けちゃって、楽しく沖縄の海を見ている良い気分や、北海道で美味しいイクラ丼や、ウニ丼、ラーメン、カニもー🤩

 

食べれたら良いなー🙏😚❤️

 

あぁ〜イクラが輝いてるー

ウニが口でとろけるー

 

❤️😚❤️

 

「ものは試しだ!!願えば叶う🤩」

 

人生、いつ終わるか分からないって思うと

 

最近旦那とゆっくり二人っきりで出かけてないし

 

結婚18年おめでとう記念に

 

 

二人でゆっくり旅行とか行けたら良いなぁ❤️

 

日本の空気に癒やされたい❤️

 

やっぱりうちは日本人だから、たまには日本に帰りたくなる。

 

ルンバが充電するのに親機に戻るように、うちも、自分の国に行って一回充電したい。

 

って。春休みは子供達連れて帰るつもりで居るけど。

 

まぁ旦那の出張に付いて行くってなると、仕事で行くのだから、ゆっくりは出来ないのかも知れないけど

 

でも少し休み取って、日本でゆっくり出来たら良いなー。

 

神様お願いしますーーーー

 

棚からぼた餅。

 

うちにも一丁頼みます🙏

 

何かいい案浮かばないかなーーー

 

神頼みーーー🙏😁🍀

 

と、いうことで。。

 

妄想って、現実になるらしいよー😁

楽しいこと、いっぱい考えよう❤️

 

シェアさせていただきありがとうございました😚

 

"BE YOU, the world will adjust"

願って叶ったら面白いではないかーー😁

試してみよーーー😚

 

写真。木に目が付いてるみたい😆きっと神様が見てて、声を聞いてくれるかも知れない🤗叶ったらラッキー❤️なんでも試してみよーじゃーないかー😚

 

f:id:sephton195:20191022164335j:plain