sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【私は、妄想暴走族😆】

【私は、妄想暴走族😆】

 

最近色んなことあって、あぁ〜頭の中のこと、書き出さないとーーーって思ってたら

 

あっという間に数日経って

 

しかも、いっぱい書きたいことあって

 

ん?違う

 

"吐き出したい"ことあって

 

詰まりすぎて😂

 

途中まで書いて、辞めて、別の書いて、辞めて、を繰り返してたら、何も書けなくなったーーーーーーーーーーーーーーーー😭😫😭😫😭

 

で。

 

今、全く別のことをかいてる、という。。。

 

😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

 

いったいどんだけ無駄に時間使ったんだーって、自分にツッコミ🤣

 

 

手相占いのサンドラさんも

 

"You are a big big day dreamer!!"

「あなたは、とぉっても空想家ねぇ〜」

って笑いながら言ってて

 

あなたと、あなたのお父さんは、とっても似てる、って言ってたし。

 

その頭の中のことを、外に出しなさい、って。

 

犬が、骨を何度も何度も噛むように、

 

あなたは頭の中で、同じことをずっとぐるぐる考える。

 

一度外に出せば、あとは頭から消えて、スッキリするから、って言ってたなぁ。

 

誰か、これ読んでて、私みたいだな、って思う人がいたら、それは、アーティストの素質があるんだってよーー。

 

絵を書いたり、文を書いたり、ダンス、演技、それらをすることで、自分とのコミュニケーションを取るらしい。

 

へぇ。面白いね😚

 

 

そういえば、うちのお父さんも、無口だから、多分頭の中でいっぱいお喋りしてるんだろなー。

 

って、最近自分を知って、父のこともなんとなくわかるようになった。

 

「私は、妄想暴走族😆」

 

今日母と電話で話したら、うちのお父さんのボケがもっと酷くなったって言ってた。

 

お父さんには、ボケてさっぱりわからなくなる前に、いっぱい聞きたいことある。

 

電話では全然私と喋ろうとせず、すぐ母に電話を変わるけど。

 

色んな父の謎。

 

父から見たお婆ちゃんのこと。

 

子供の頃に感じたこと。

 

いっぱいいっぱい聞きたいことある。

 

今まで聞いちゃいけないって思ったり、聞いたら嫌な気持ちになるかなって思って聞けなかったことも

 

なんなら、グイグイ聞きたい!!!!!

 

ここんちの人達(旦那の家族)は、うちの実家じゃ考えられないオープンな話を、フッツーに喋って

 

マリア様のような優しいお義母さんでも

 

フッツーに、下ネタ話も笑いながらするし、色んな話がオープンに出来るのを

 

色んな意味でカルチャーショックだなぁといつも思って笑ってしまう。。。

 

私は、気を許すと、すぐ自分の世界に入りがちだから、なるべく自分の大事だな、って思う人と一緒にいる時は

 

心して喋ろうかな、って思った、、、けど

 

うーーん。やっぱりそれも私だから、いいっか。

 

きっとだんだんうまく使い分けれるようになるんだなーきっと。

 

知らんけど。。。

 

あははははーー😆

 

頭の中のこと、吐き出したどー。

 

寝よー。

 

おやすみなさい。

 

"BE YOU, the world will adjust"

妄想族もオッケー👌なんでもオッケー🙆

 

写真。うちの下の子9歳になった。その日は色々色々あって、いっぱい書き出したいことあって、あり過ぎて結局まとまらず🤣書かないかも、っちゅうことで、写真だけ載させて下さい。
f:id:sephton195:20191025180121j:image