sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【ブログ効果】

【ブログ効果】

 

ブログ効果って。。。。。。

 

 

 

 

凄い🤯

 

ブログ書き始めてから、良い事がすーーーっごいいっぱい起こってる分

 

 

メンタル的に、苦しいことも

 

 

同じ分だけ、すーーーっごい起きてる😱

 

 

 

めっちゃ嬉しいいいいいいい❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

ってことと

 

めっちゃ苦しいいいいいいいいい🤮🤮🤮🤮🤮

 

ってことが

 

同じだけだから

 

 

心、目一杯使ってる感じ。

 

 

手相占いのサンドラさん。

 

私のこと、すーーーーーーっごい健康だし、メンタルやられても、身体が、どうそれを処理するかわかってる、って。

 

あなたの、スピリットは、とってもとっても賢いわーーーって言ってたので

 

それを信じて、とりあえず、この心のフリ幅が、落ち着くまで、"大丈夫"って言葉信じて

 

とにかく前に進みたいと思う。

 

 

「ブログ効果」

 

文章を書くって、私みたいに、言葉が上手く口から出ない人には、心の整理になったり

 

心のモヤモヤを書いてるうちに、癒やされたり、問題が解決したり、自分を客観視することで、悩みが人ごとのように見えてきて

 

超ウケるーーー🤣って

自分で、自分が笑えたり

 

ダサいって隠してた自分が出てきて

痛いけど🤣

 

それでも愛してくれる友達の存在が知れたり

 

書いてて良かったなーって思う。

 

今まで、周りの人からズレないように、って、協調性とか、人と比べて変じゃないように、って、変わったこと言わないように、って気をつけて生きてきた

 

でも。時間はかかるけど、もともとの自分が少しずつ見えてくる。

 

 

ブログ効果。

 

今まで、自分のダサいって隠してバレたくないようにしてた物も出てきちゃうから

 

苦しいこともあるけど🤪

 

いっぱいいっぱい自分の良いことにも気づけて、書いてて本当に良かった☺️

 

薦めてくれたアンロックお坊さんには本当に感謝🙏🍀

 

人生の宝物が、一つ一つ輝きだして、それが自分の心にも反射して、感動を与えてくれる。

 

感謝しかないなー。

 

心のことって、自分にしか分からないけど。

 

欲深い私は、もっともっとこの感動を感じたい、って思う今日でした。

 

いつもありがとうございます☺️

 

"BE YOU, the world will adjust"

ブログ効果。心の開示。自分を生きる🌺

 

写真。自分っていう生き物は、一つの表現じゃ出来なくて、色んなのが自分の中に入ってるんだねー😆。パンプキンっていっても、オレンジ色だったり、緑だったり、白だったり、ミックスカラーだったり。色んなのがあるんだねー🤗
f:id:sephton195:20191111091031j:image