sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【心が楽になる言葉】

【心が楽になる言葉】

 

ヒロさんありがとう🤗

これ寝る前につぶやいてみるー😆

 

「心が楽になる言葉」

 

私はクズでいい

私は最低でいい

私は性格も悪くていい

私はノロマいい

私はビリでいい

私はダサくていい

私は無能でいい

私は天然でいい😆

私は使えない人間でいい

 

この世界で一番無能でいい

この世界で一番何も出来ない人って思われてもいい

 

実際私には何も出来ない

実際私には何の才能もない

 

私に出来ることは、息を吸うこと

今日も呼吸をして

生きること

 

そしてこの瞬間

穏やかな気持ちを選択すること

 

今この瞬間

こんな私でも存在できることに

感謝すること

 

自信なんて一生身につかなくていい

順番も一生ビリでもいい

 

その代わり

こんな私でも

存在して良いんだって

有り難く感謝します

 

あー

いい日だった

いい日だった

いい日だった

 

おやすみなさい地球

ありがとう地球🌏

 

私もあなたを応援しています🤗

 

"BE YOU, the world will adjust"

心が楽になったよーありがとう☺️

 

写真。姪っ子ちゃんの赤ちゃん。かわいいなー。生まれてきてくれてありがとう❤️
f:id:sephton195:20200108174708j:image