sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【目指せ100日坊主😆❤️】Day1

【目指せ100日坊主😆❤️】Day1

 

いやぁ私はもともと三日坊主で飽きっぽいんだけど

 

なんか90日続けてみるとミラクルが起きるらしく

 

"毎日"っていうところが、ミソならしい!!

 

どうせなら切りのいいとこで

 

100日🤩🤩🤩🤩🤩🍀🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

命名"100日坊主ゲーム"😎✌️😁✌️

 

をやってみようと思う。

 

100日後何が起きるか楽しみだ🤗

 

好奇心だけで、とにかくやってみよーっと。

 

これを読んだあなたも、一緒にどうですか?😁

 

私はじっくり100日使って

自分の心の中で感じた物を出して

 

へぇ面白ーーい。

こんなの入ってたー🤩って。

びっくり玉手箱のように😆

 

自分を見つめ直し

 

何に関心があり

 

何が心地よく

 

何を望んでいるか

 

自分の才能にも気づいてみたいなー🤗

 

ということで、100日ジャーナルブログ。

 

スターーーート👍👍👍👍👍

 

毎日の気づきをシェアさせて下さい。

毎日続けるコツは、少しやっただけでもオッケー👌とする!一文でも良い!!

 

ゲームだと思うと楽天家な私でも続けれる✌️😎

 

"BE YOU, the world will adjust"

100日後のミラクルが楽しみだー😁

 

写真。初詣で引いたおみくじ。この写真前も使ってたね😁なかなかバッチリ良いこと書いてある!!やるぞーーーい😆🍀
f:id:sephton195:20200114150317j:image

 

↓お友達にお借りした本。自分や大事な人を知るのにも凄く役に立つ。貸してくれたお友達ありがとう❤️🤗❤️

人間は9タイプ 仕事と対人関係がはかどる人間説明書

人間は9タイプ 仕事と対人関係がはかどる人間説明書

  • 作者:坪田信貴
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/12/31
  • メディア: 単行本