sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【人を動かす👍👍👍】Day15

【人を動かす👍👍👍】Day15

 

今日、念願の。。。

 

ラソンレースにやっと家族みんなで参加することができた✌️😁✌️

 

やったねー✌️😁✌️

 

わーい。わーーーい。頑張ったー私ー❤️


f:id:sephton195:20200127164104j:image

と言っても。

 

実は5キロ

 

 

 

 

 

歩いた🤣🤣🤣🤣🤣

 


f:id:sephton195:20200127162820j:image

 

でも良いの。

 

朝9時からバンクーバーのサイエンスワールドの近くの海沿いをみんなで歩いて

 

すっごい気持ち良かったし

 

うちの旦那にも家族にも

 

"楽しい"っていう気持ち

 

それだけ今日は感じてもらえれば、とりあえず今日はオッケーなのだー。


f:id:sephton195:20200127164137j:image

次は4月の10キロマラソンレース!

 

今度は少しみんなで走れると良いなー。

 

うちの旦那、体大きいから、体重も結構あるし

 

運動の仕方、少し工夫せねば、だ。

 

夜、気持ちよく良い睡眠とって欲しいし

 

やっぱり健康的な体になって欲しいなー。

 

今日は、少しずつ私も"人を動かす"ことができた、ということで

 

進歩した!!!とする。

 

成功!!成功!!!

 

旦那の協力無しでは、"家族みんなで"っていうのが出来ないから

 

私は"家族みんなで"が好きだから

 

今年はそこに力を注ぎたい。

 

少しずつ。少しずつ。

 

頑張れ。私。

 

"BE YOU, the world will adjust"

人を動かす。。。。。。得意な人が羨ましい☺️

 

写真。レース後にもらったメダル。正直、走ってないから、達成感無いし、トレーニングもっとさせたかったなーっていう気持ちが残った😩私には人を動かすのは、不得意、と諦めた方が良いのか、悩むところ。。。

f:id:sephton195:20200127164521j:plain