sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【ハングリーであれ。愚か者であれ】Day18

【ハングリーであれ。愚か者であれ】Day18

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

昨日聞いたスピーチに感動してしまった❤️

 

 

ティージョブズのスピーチだったんだけど

 

何度も何度も聞いてしまった。

 

 

ブログでシェアしてくれた本田こーちゃんありがとう。

 

 

↓よかったらこれ、見てみてね。

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=XQB3H6I8t_4&feature=youtu.be

 

 

Follow the heart!!!

心に導かれるままに進め。

 

本田こーちゃんにも。

会ったこと無いけど

いっぱいいっぱい助けてもらった。

 

魂が揺さぶられて、ただただわけも無く涙が出るっていうのも、少しずつわかるようになってきた。

 

そういう時、あ~心とか魂とかと繋がってるんだなー、ってただただ涙が出たいだけ流してあげて、心のままに泣いちゃう。

 

 

 

 

心の羅針盤に従って、自分だけの心のトキメキに従って突き進みたい。

 

 

 

 

 

同じ出来事が起こっても、感情を動かされる人と、そうでない人がいるように。

 

 

心のわくわくや、トキメキも

人によって全然違うんだね。

 

 

心の中のダイヤモンド💎

とにかくいっぱい磨いて磨いて

 

 

心の輝きを指す方向へ

 

どんどん進みたいと思う。

 

 

仕事も、恋愛も、自分だけのものがきっとそこにある。

 

全ては、ハートの赴くままに。

 

従って進んでいきたい。

 

私は、やっぱり心の中の仕組みが気になって、心の勉強がしたいのかなー、って思う。

 

まぁ今は心のことがきになるから、とにかくそこをどんどん犬が地面を掘るように

 

ここ掘れワンワン進みたいと思う。

 

気になるものは気になるもの。

 

オタクのように、そこ、ピンポイントで🤣掘り起こそうと思う🤩

 

 

 

"BE YOU, the world will adjust"

ハングリーな犬のように一点集中!!そこ、掘り起こしたい😆

 

写真。昨日友達と行ったカフェにて。これ、私には狐が大切な何かを鼻の上に置いてるように見える。私の小学5-6ねんの時のあだ名は"狐"だった。私も心の奥の大切なものともうすぐ繋がるよ。
f:id:sephton195:20200131022637j:image