sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【楽しむと決める】Day35



f:id:sephton195:20200217050056j:image


【"楽しむ"と決める】Day35

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

人は変えられない。

 

自分は変えられる。

 

自分の心しかコントロール出来ない。

 

もぉ人は変えれないのだから、もぉそこは諦めて!!!

 

とにかく自分のこと。

 

なんでも楽しむ努力したいなー。

 

 

自分の好きなこと、自分が気持ち良くいられる工夫。

 

 

そこに意識を集中

 

 

愚痴っぽくなったら、感謝出来ること探す工夫

 

 

気持ちはコロコロ変わる

 

 

 

昨日はバレンタイン❤️

 

うちの旦那、良いなーって思う時もあるけど

 

本当に嫌だーーーって思う時もいっぱいある

 

 

🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

 

 

イライラする時は😤

 

 

 

離れる😑👍

 

 

とにかく、自分の気持ち、良い状態にする努力。

 

これ。気をつけたいって思って、今朝は下の子のサッカーゲーム8時からのに連れて行ったら、ファミリーデーウィークエンドで、お休みだった🤣

 

旦那は仕事でリッチモンド行ったし。

 

なので、やった!!9時からのズンバ間に合うーって思って、上の子に下の子のベビーシッターお願いしてズンバに行って帰ってきた。

 

ズンバ来てた小学校の先生が、朝ズンバ来ると一日スッキリして、いい一日送れるー!!って言ってた。

 

ほんと。身体動かすのって気持ち良い。

 

身体中の筋が伸びて、ミュージックも好きだし。

 

自分が笑顔でいれる工夫。

 

ここに努力したいなーって思った朝でしたー😆

 

さて。シャワー浴びてこよーっと。

 

"BE YOU, the world will adjust"

楽しむと決めたぞーーー👍😆👍ゴーゴー

 

写真。昨日はバレンタインだったから手作り苺のチョコディップ家族みんなの分作ってみた。旦那のは一番大きい箱☺️プレゼントは昔懐かしい思い出の写真をフレームに入れたやつ🤗


f:id:sephton195:20200217050124j:image