sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【朝ごはん。夫作】Day83

【朝ごはん。夫作】Day83

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

家に帰ってきてから、ずっと旦那がごはん作ってくれるようになったー❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

美味しーーーー🤩🤩🤩🤩🤩

 

↓今朝のごはんは、グリルドチーズサンドイッチとフルーツサラダ。あとスープもあった。f:id:sephton195:20200414154608j:image

 

↓これ。昨日。
f:id:sephton195:20200414154635j:image

 

↓夜も😭❤️😭❤️😭
f:id:sephton195:20200414154856j:image

↓オシャレで美味しい❤️😭❤️
f:id:sephton195:20200414154939j:image

 

そして昨日はイースター

 

↓義理のお母さんから、お花頂いた❤️😭❤️
f:id:sephton195:20200414155039j:image

素敵なカードも。

f:id:sephton195:20200414160325j:plain

 

子供達もイースターにって、グランパとグランマからカードとチョコレートとお金まで頂いてた。

 

いつもは家族親戚で集まるイースターだけど。

 

今年は、コロナで、みんなバラバラ。

 

早くみんなで集まれるといいなー

 

"BE YOU, the world will adjust"

私は私のままで良かったんだね。夫が教えてくれました🍀わからなかったからー❤️😭❤️