sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【愛も成長する】

【愛も成長する】

 

夫と話してて色んなことに気がつく。

 

 

夫の愛は

相手の幸せを心から願える

成熟した愛なんだなー。

 

 

私の愛は

相手からの愛が欲しい、と

もっとくれー もっとくれー

という愛なんだなー。

 

 

大切な人を笑顔にして

安心させてあげると

自分の中の愛が大きく大きく膨らむ。

 

結婚して18年。

 

愛って成長するし

 

もっともっと大きくできるものなんだ、って

夫からまだまだ教わること多いなーって。

 

そんなことを思った一日でした。

 

 

 

写真。週末ビーチに行った時に見た立ちボート?をしている人。海のキラキラが凄く綺麗。うちの夫のハートも綺麗だなー。私は、その綺麗な海に支えられてるなー
f:id:sephton195:20200422133212j:image