sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【根性のない私が諦めない理由】

【根性のない私が諦めない理由】

 

リブログさせて下さい。
ありがとうございます🤗

https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12594443730.html

 

 


二年前からずっと続けていたブログ。

 


ずっと。
自分を見つめるために、って書いてきた👍

 


自分を掘っていくと地下水脈でみんなと繋がるっいうのを教わって。

 


そんな感覚を感じてみたくて、ずっと続けてきたブログ。

 


夫婦関係も、もっと良くしたくて。


ずっと書いてきて

 


やったーーーー🤩🤩🤩🤩🤩🤩


ちょっとやばくなってた夫婦関係も、自分掘りが結構できたんだなー、って。


旦那ともっと深く繋がったーーー
良かったーーー❤️❤️❤️


嬉しい


って喜んでいたのに

 


あれ?


また。しくじったっぽい。。。😱

 

みたいな

 


うーーーーん。

 


夫婦関係。


やっぱりコミュニケーションは大事だなー。


あと。


大好きだよ、っていう気持ち。


しっかり言葉と態度でも、表現し続けるって大事だなーって思った今日でした。

 


何事も、諦めたくないものは、やり続けたい!

 


I Love You. の"Love" は動詞。


行動あっての"Love"


相手はこう思っているに違いない、はしちゃダメだ。


疑問に思ったことはちゃんと聞く!!


愛してる、も言葉で伝える!!


喧嘩しても、イライラしても、ちゃんと大好きは、変わらない、って。


しっかり言葉と態度で伝えたいものだなーって思った一日でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


"BE YOU, the world will adjust"
諦めたくないものは、諦めちゃダメよーーー


写真。昨日?だったかな?に作ったロックペイントの反対側は、Loveだった。青い鳥。夫婦仲良くずっと過ごしたい ☺️💕f:id:sephton195:20200504141150j:image
↓Loveの反対側は、これだよー
f:id:sephton195:20200504141204j:image