sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【心がゆるむと。。。】

【心がゆるむと。。。】

 

結婚して18年。

 

最近、旦那が家にいることが

多くなったせいもあり

 

オナラが出そうな時

 

かすりの、音が小さなオナラをしようと

思っても

 

なんだか

 

ブッて

 

音が出ることが多くなった🤣

 

さっきも間違って屁が出てしまい

 

「あーーーごめーーーん😆😆😆😆😆」

 

って恥ずかしくて笑いながら

お尻抑えてジャンプしてしまった🤣🤣🤣

 

旦那が今まで

そんなこと殆ど無かったのに、って

 

笑ってたーーーー😆😆😆😆😆

 

 

 

 

いやぁ。

心がゆるむと。。。。。

オナラも、よく音が出るようだ😆

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

心がゆるむと、ほっぺもお尻もゆるむんだねー🤣

 

写真。今日久々に下の子がお友達のお婆ちゃんに誘われて遊ぶことになったので、近所の川に遊びに連れてった。水が綺麗で景色が綺麗で、私も靴脱いで一緒に遊んだ。心ゆるゆる。足の指先もゆるゆる。いいなー😆🍀
f:id:sephton195:20200520090953j:image