sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自分のやっていることを堂々と言おう】

【自分のやっていることを堂々と言おう】

 

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12601762649.html

 

こーちゃん。いつもありがとう🍀
って会ったことないけどね😆

 


自分のやってること。

 


自分との関係を含めて人間関係。
お金。
時間。
好きなこと。

 


自分を自分で応援しながら
周りのみんなを応援出来るような
そんな人になりたいな。

 


目指せライフコーチ👍👍👍

 


いやぁ無理かなー。
まぁ目指すだけならタダっしょ。

 


だから自分が学んだこと
ここにじゃんじゃんシェアして
周りの私みたいな人を応援できたら良いな。

 


だから、みんなにも
応援して欲しい❤️

 


いっぱいいっぱい
上手にアウトプット出来ますように。

 


良いな、って思った人は
ポチッと、"いいな"ボタン押してくれると
嬉しいです。

 


可愛い可愛い大事な娘を
カナダまで嫁に出した
お母さん、お父さんありがとう。

 


私もなにかの形で
外から日本頑張れ、って
応援できる人になりたい。

 


まだまだいっぱいいっぱい勉強中。


基本、だらしないし
怠け者だし。
動きたくないし。


ずっとゴロゴロ寝ていたい。
掃除の仕事してるくせに
家の掃除苦手ーー🤣←超ウケるー笑笑笑


片付けもー😆笑。きゃーーーー😆笑笑笑

 


うーーーん。

 


周りに"良い人"ばっかりだからだろうか?
自分も良い人演じてないといけないって
勝手に、気がつくと猫かぶる😅

 


はぁ( ´Д`)=3困ったもんだ。

 


猫かぶってないのに
フツーに、良い人っぽくなりたいもんだ🤣

 


学んだこと
自分の頭で解釈して。
ここにじゃんじゃんアウトプット。


頭の体操。
ボケ防止。
文章力。
心の整理。


色んなことに良さそうだ。

 


私の好きなことは
人の素敵なところを見つけるのが好き。



いいな、ってジェラシー心が働いても
合気道のように
コロッとうまくポジティブに
変換できる力も随分ついてきた気がする😚💕

 


先ず自分の応援😆
で。周りの人の応援が出来るような


そんな「ライフコーチ」目指してます❤️


うんうん。


言うだけ。つぶやきならタダだ👍👍👍


いや。


決心しなはれ。


グダグダ言ってないで決めな😆


人生、意外とあっという間かもよー。


というつぶやきを、
ブログに書いてしまいました。


応援宜しくお願いします。
私も、ブログ訪れてくれた人の応援
頑張りマッスル💪😆

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😌🍀


"BE YOU, the world will adjust"
私も猫かぶらず😆人の応援出来る人になりたい❤️


写真。カナダでもこんな美味しくて盛り付けの美しい日本食が食べれて最高❤️また食べに行くぞーっと。https://restaurantyugo.com/


f:id:sephton195:20200609155935j:image