sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自分という人間を面白がってみる】

【自分という人間を面白がってみる】

 

今日なるほど。。。

と気づいてしまった。

 

私は、私らしく。。。なればなるほど

愛される?のか??ということを。

 

今日クラフトショップ行って

見つけてしまったノートの表紙の絵が

 

あ。そっか。

 

これ。

 

私だったか、と。

 


f:id:sephton195:20200610180123j:image

 

ちょうどお友達から来た

ラインメッセージを読んで

思わずそのお友達にシェアしてしまった。

 

お友達もこの絵が

私と私の旦那さんみたい、って。

 

だ。だ。だよね🤣🤣🤣

 

私は自分がナマケモノだと気づいて。

 

でも旦那に大好きだよー大好きだよーって😅

コントみたいだけど

甘えてたら

 

旦那がスーパーヒーローの

ように、なんでもさささーって

やってくれるようになった😆

 

一番自分らしくいるのが

自分にとっても

周りにとっても

 

愛だなー❤️❤️❤️

 

あー。

可愛いナマケモノでいよー。

 

本来の自分を

面白がってみよーって思った今日でした。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

ナマケモノ。癒やされる😆👍👍👍💕

 

写真。クラフトショップで見つけたメッセージ。"Bloom where you're planted"-植えられた所で咲きなさい-良い言葉❤️ナマケモノは、ラマに甘えて癒やしの花を咲かせます🤣

f:id:sephton195:20200610182739j:image