sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【怖いはGo!!やってみよー】

【怖いはGo!!やってみよー】

 

最近、ずっとメルマガ取ってて

毎日マンガみたいに読めて楽しい方の

オンラインサロン。。。

 

受けることにしてしまった。

 

 

心の勉強も好きだし

今はそういうのがマイブームなんだなー😆

 

今日、そこのサロンで書いた自己紹介。

ここにもちょっとシェアさせておくりょー

 

「怖いはGo!!やってみよー😆」

 

"怖いはGo!"
私も便乗して、がんばりまーす✌️😆✌️

 

改めて自己紹介させて下さい😚💕
カナダ在住歴18年。

出身は岩手県
電車もコンビニも無い、へき地出身の田舎っぺーです。

 

うちの旦那には、"country potato"(田舎の芋)って言われてます😑。。。。。🤣

 

なので、日本語、英語、ズーズー弁😆を流暢に使い分けてる"つもり"🤣の、二人の男の子がいる主婦です💕

 

中一の時は英検5級落ちたし
未だに、英語の本、苦手だし🤣
カナダ人夫と、会話成り立ってない時あるし🤣

 

それでも毎日楽しく
カナダで義理両親と二世帯住宅で
のんびり暮らしています🤗

 

ゆるビジを受講しようと思ったきっかけは

私ものんびり、ビジネスと心のことが勉強したかったのと

 

本当は結婚する時、岩手の実家の家業を継いで欲しいって言われていたのに、

 

しばらくしたら
「やっぱりあなた達は自由に生きなさい。」
って両親に言われ

 

それが、ずーーーっと心残りで

 

国際結婚も、海外移住も、反対されず自由に育ててもらった両親に感謝の気持ちを込めて、

 

私も、何か椎原さんの所で勉強してたら、何か良い事が起こりそうで😆軽い気持ちで受講してみました😚

 

カナダでは、ビジネス登録せず
ハウスクリーニングのビジネスを友達と
4年くらいしています。

 

将来は、私も誰かの応援ができるくらいメンタル的にも経済的にも成長して、外から日本も応援したいし

 

ライフコーチみたいな仕事がしたいです。
(心の声が、君みたいな人には無理だよっても聞こえますが🤣)

 

長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

 

これから、どうぞ、宜しくお願い致します❤️

 

うん。なかなか良く書けた😆

いい出来じゃ。

 

自分を褒めることも忘れずに🍀

 

怖いはGo!!心が動くこと、やってみよー。

 

 

そのメルマガの案内も添付しておくねー

http://shii.jp/merumaga_form/merumaga.html

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🤗

 

"BE YOU, the world will adjust"

怖いって思ったら、そこをえいやーって進んでみよー。何か、自分の扉が開くはず😌🍀

 

写真。あら。ちょっと若い時の写真😆こういうラブラブな写真をベッドルームに飾ると、夫婦喧嘩してもすぐ仲直りするってよー。やってみそー🤗
f:id:sephton195:20200618171653j:image