sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【パートナーから学ぶことって多いなー☺️】

【パートナーから学ぶことって多いなー☺️】

 

 

結婚して18年。

 

最近、ようやく🤣

夫婦って良いなーって思えてきた😌🍀

 

友達にも

両親にも

出せないような

 

色んな感情ぶつけたり

人には見せない素を出したり

 

とにかく色んな『自分』を

パートナーという存在によって

 

自分を知ることが出来ている。

 

相手が鏡になって

 

私の心の感情を一番色濃く

写し出してくれている。

 

パートナーの存在で

めっちゃイライラしたり

モヤモヤしたりする時は

 

そこに何か自分で気づく必要のある

"何か"が隠れている。

 

感情が

「ここ掘れワンワン🐶🐾」

と教えてくれている。

 

大抵の場合は

自分が過去に植え付けた

嫌な感情なんだと思う。

 

そこを紐解いていくことで

モヤモヤが消えていく。

 

感情って不思議だなーって思う。

 

少しずつ少しずつ。

 

自分を癒やしていく作業。

想いを言葉にしていく作業。

 

やっていこーって思った一日だった。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀☺️🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

自分を一番成長させてくれる人だなー🍀😝🍀

 

写真。旦那と散歩中に見つけた花。この花すっごいかわいい❤️子供の頃、花がかわいいなんて思いもしなかった。心って成長するんだねー。凄いねー☺️💕
f:id:sephton195:20200614170929j:image